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- [Unity] 地形に応じた足音を鳴らす [ゲーム開発ログ 2020-12-20]
- [Unity] BGM や効果音を いい感じに鳴らすライブラリを作る [ゲーム開発ログ 2020-12-19]
- [Unity] Addressable Asset を扱う自前のリソース管理機構を作る [ゲーム開発ログ 2020-12-13]
- [Unity] Addressable のパスや Scene / Tag / Layer 一覧を生成するコードジェネレータ [ゲーム開発ログ 2020-12-12]
- [DTM] 前に作った曲をマスタリングし直して聴きやすくする [ゲーム開発ログ 2020-12-05]
- 砂漠っぽい質感のレンダリング [ゲーム開発ログ 2020-11-30]
- ワープギミックと黄金色の街 [ゲーム開発ログ 2020-11-22]
- 広めのマップの負荷テスト [ゲーム開発ログ 2020-11-15]
- 壁の摩擦の設定をどうするか [ゲーム開発ログ 2020-11-13]
- [Unity] シェーダをグローバル変数でまとめて制御、プレイモード終了時に元に戻す [ゲーム開発ログ 2020-11-11]
- コイン的なものの実装や負荷検証など [ゲーム開発ログ 2020-11-09]
- URP でビルボードシェーダ [ゲーム開発ログ 2020-11-07]
- 自作ゲーム用の BGM を 3 曲つくる [ゲーム開発ログ 2020-11-02]
- ディゾルブエフェクトで近づくと出現するマップ [ゲーム開発ログ 2020-10-26]
- ディゾルブエフェクトの試作 [ゲーム開発ログ 2020-10-19]
- 水シェーダを色々カスタマイズ可能に拡張 [ゲーム開発ログ 2020-10-12]
- 草シェーダと水シェーダ [ゲーム開発ログ 2020-10-05]
- 会話 UI 用の 2D 絵素材を作る [ゲーム開発ログ 2020-09-28]
- ディザリング透過や壁を考慮したカメラワーク [ゲーム開発ログ 2020-09-21]
- 次第に姿を現す蜃気楼シェーダなど [ゲーム開発ログ 2020-09-14]
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- [Unity] Project View に色をつけてアセットを探しやすくするエディタ拡張
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